2013年7月31日水曜日

区民まつりご来場ありがとうございました!

27日(土)は、お花(トレニア、松葉ボタン)とオジギソウの苗と朝採り野菜の無料配布、ハーブバスの無料配布、ハナムスビ田中さんによる手浴&肩のマッサージ、ハーブ苗&ペットボトル工作のバケツで持ち帰り、にぎわいました~!!ご来場ありがとうございました!


 
屋上から見たら・・・
プール前の右側のテントがガーデンマスターです。にぎわってます♪

赤いオクラの花がきれいに咲きました!

 ハナムグリ発見!ミニトマト食べた?!

 第2回目収穫の小玉スイカを試食に出しました。
 
 
28日(日)も、お花の苗の無料配布、ハナムスビ田中さんに代わり丹羽さんのハンドマッサージコーナーを開設しました。


 
ハンドマッサージの隣では、ハーブの苗を持ち帰るバケツを工作するコーナー、昨年度のイベントや屋上菜園の様子の写真の展示、太陽光発電による夜間照明の装置など、ご覧いただけたでしょうか?色々な特技を持ったメンバーがいるガーデンマスターならではのブースとなりました。来年もどうぞよろしくお願いします!!
 
<メンバーに連絡事項>
区民まつり、お疲れ様でした。夏休みの水遣りで、道具置き場の窓や扉の鍵かけを忘れないようご注意ください。退出前に確認をお願いします。
 
月曜日にヘタが枯れてきていたカボチャを1個収穫しました。
3~4週間保管して美味しくいただきましょう!!