2012年10月11日木曜日

思いがけず・・・

6日にリーダーがプランターとハンギングバスケットにパンジーを植えて東門を彩ってくれてます!
これをブログでお伝えしたくて、先ほど写真を撮りに行きました。
 

花クイズの下のところに、ピンクの付箋紙が付いていました。
「ありがとう 勉強になりました。 65才 男」 と書かれていました。
こちらこそ、見てくださって、ありがとうございます。
お気持ち伝わりました。
 
メンバーのみなさん、嬉しいですね。
また掲示板を見てくださる方に、楽しんでいただけるよう頑張りましょう~♪
 
 
<お願い>
プランターの落下生が枯れ始めていました。
学校に寄った時は、このプランターにも水遣りを忘れずにお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿